イラスト日記(*^o^*)

アリスなどの童話、ボカロを描いてます? よろしくお願いがいしますo(^-^)o

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置ごめんなさい(>_<)そして歯医者の話

今日は絵なし(゜∇゜)
すみません!




携帯払い忘れ止まってましたw

しっかりしてくれ私よ










そして私とうとう歯医者に行きました



大大大嫌いなあの歯医者!


長年放置した虫歯がめっちゃ痛くなり(T_T)



勇気をもって突撃ε=ε=┏( ・_・)┛



待ってる間は本当に怖くてガチ震えてました(T_T)ハジメテダヨー




待つこと30分!


いよいよ治療開始



レントゲンとりー歯酷いね(゜∇゜)と言われ麻酔プチュッてやられ(地味に痛い)なんか削られてー(歯がw振動がやぶぁいw)

そして…またもや麻酔をプチュッて打たれた瞬間

かなり激痛!!!!

もう泣き叫んだ!暴れた(今思うと恥ずかし過ぎる)

痛すぎて中断…


とりあえず歯の穴になんか詰めて終了…





会計が5022円もしたうはwたけぇw




だけど情けないw
私のバカ(T_T)





帰り道は
あんな痛い注射するなら虫歯の痛みの方がまだいいわ(`ε´)
と馬鹿な私は思ってしまったわけで…(;_;)





やっぱり虫歯は治したい気持ちは心の片隅にあります






だが!あの歯医者はもう行きたくない(;_;)



スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 12:33:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おはようございます | ホーム | お粥を食べさせようとしているミクさん>>

コメント

歯医者は・・・私も苦手ですw
あの・・・キーンッって音聞いただけで気を失いそうですよ、ええ。

風邪はもう大丈夫なのでしょうか?
おぉ?寝込んでいるのかな・・・なんて心配しておりました~

またお時間があるときにでも素敵な絵を見せてくださいませ

それでは、また^^
  1. 2011/06/21(火) 17:18:31 |
  2. URL |
  3. きみづか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bdjtpw1.blog103.fc2.com/tb.php/25-9de7bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
