イラスト日記(*^o^*)

アリスなどの童話、ボカロを描いてます? よろしくお願いがいしますo(^-^)o


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れんきゅーん(*^o^*)


久しぶりにイラスト描いた…

コピックでぬりぬり♪





  1. 2011/07/30(土) 18:20:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉛筆画ミク


鉛筆で描いてみました(^O^)




  1. 2011/07/26(火) 20:15:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アリスなリンを描いてみた


こんばんわ☆

ぽよよです!


イラストはアリスなリンちゃんです(^O^)

ちゃっかりうさぎレンきゅんもいるがw


しかもレンきゅんの顔おかしい!




ペン入れはちょっと苦手だなぁ



  1. 2011/07/23(土) 20:47:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンちゃん描いてみた


練習として描きました


筆を滑らせるのは楽しいです


いやぁリンちゃんは描きやすいね!



ミクは髪長いから描きずらいんよね~








そんなこんなしてるうちにちびリンがやってきた

もっと可愛く描いてよね!

っと聞こえた気が(^_^;)
  1. 2011/07/21(木) 12:56:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ途中だけど…(ミク絵


久しぶりのミクさん描きました☆

まだ途中だけど;



カラーインクで色を塗らせて頂きました!




初めての筆タイプは難しいね(^_^;)




どんどん練習せねば!





まだ途中だけどリンちゃん描くぞぉ!




とりあえず三人の美女(笑
がわらわらとやってきた




雑ね…ていうルカお姉様の声が聞こえた気が(^q^)アー

  1. 2011/07/21(木) 08:03:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イラスト☆


相変わらず緑色がなくて茶色で塗ってしまう;







さて一昨日かな?
世界堂新宿本店に初めて行ってきた(*^o^*)

車の駐車場わからなくてかなり焦ったがw無事に着いたよ☆



店内入った瞬間「美術室だw」と思いましたね…


で画材が色々あり過ぎて何買おうか迷った;



とりあえずドクターマーチンやら筆数本やら水彩鉛筆と水彩ペンとかコピック数本とスケッチブック3冊☆
あとその他もろもろとお買い上げ(o^∀^o)


2万円近く使いましたな!(b^ー°)


うん買い過ぎねw





でも色んな画材があって楽しかったなぁ(o^∀^o)


  1. 2011/07/17(日) 15:43:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三人の美女が我が家にやってきたw


ちびねんどろいどのリンたんミクちゃんルカお姉様の事でした!



もう可愛くて仕方ないんだけど///!



  1. 2011/07/17(日) 15:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリジナルだが描いた



とりあえず眠い!


また明日更新しぁます!
  1. 2011/07/15(金) 23:39:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぼーん(^O^)


張りは落書きです!








昨日はお盆でしたね!


彼の家がお寺なんで手伝ってました☆



大した事してないがw







今日朝っぱら怪奇現象に出会ってしまった彼…




変な音がしたり





彼のケータイから突然「さぁひざまずきなさい!」とセリフだけの目覚まし音楽が三回リピートしたり…w

(ちなみにケータイの中身はミクオンパレードw)




お化けを信じない私は怖くないが



彼はかなりビビってたね!
バロスバロスw←ウザw









さて今からウェアハウスに遊びに行ってきます☆



そして明日は世界堂にGO-!(≧∇≦)

やっと画材買える~泣




ミクさん描きまくるぞぉ~☆




  1. 2011/07/14(木) 18:35:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはwまた焼き肉だしw

今日も絵なし
すまん!


そしてまた焼き肉w



月に数回行ってる気がw


すまねぇ自重しますw





でもねお酒もデザートも白飯も我慢したじょおおお




野菜食べまくったぜ!





明日走りまくろう!






食べた分カロリー消費してやる






ふはは脂肪よ燃えろ!


燃えたぎれ!









ごめんテンションおかしいねw






うん今日はもう寝よう!



おやすみなさい☆

  1. 2011/07/12(火) 23:13:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事休みだたW(絵なし


お仕事は明日からでしたわW



暇ができたので走ってきたよ!




10分で帰ってきたけどw

でも夕方また走りに行く!






そして今ミクさんのゲームを堪能☆







レンきゅんで恋色病棟は面白いね(´∀`)





1人でフフフ…て笑ってました






うん明らか怪しいw








  1. 2011/07/11(月) 09:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ランニング(絵なし



昨日からランニング始めました☆




走るのは学生以来なので筋肉痛になったw



めちゃ痛い…


筋肉痛ってこんなに痛かったっけ(^_^;)!?






そしてランニングに必要な汗拭きタオル…



そう!これミクパタオル!



ライブチケット落選しちゃったけど映画館で見に行ったんですよ☆






本当は生で見たかった…




悔しかったので昼間お台場に行き、お好み焼きやらジュースやら飲んでやった思い出がw






でも映画館でのライブも最高でした!


もう一度行きたいよ(>_<)












んで明日もミクパタオルを首にかけて走ります!


人々の冷たい目線も負けませんよ~!






  1. 2011/07/10(日) 20:18:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みくペン入れ☆


ペン入れ終了したが…


カラーにするかモノクロにするか迷うなぁ(>_<)





  1. 2011/07/10(日) 13:42:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミクとリン☆


うぁあぁぁあリンちゃんが変だよぉお!



もっと修行しなければ(>_<;)









そういや焼き肉行った☆

やっぱり食べ過ぎた訳で~(汗


更にお酒やらデザートやら~(^_^;)アハハ



だってせっかくのご馳走なんだよ?美味しいんだよ?食べ過ぎてもしょうがないよね!?(チョw
あ!でも後悔してないよ!




後悔したら牛さん達に悪いじゃないか(^o^)/



有り難く頂かないとね☆



食べた分は動くべし!






なので仕事でたくさん動きます(*^o^*)


  1. 2011/07/09(土) 12:24:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンがミクになりました(え


髪が伸びたリンちゃん…

うんかわゆい(*^o^*)



  1. 2011/07/07(木) 17:58:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小悪魔リン


モジュールのハートハンターみたいな(笑)


もうちっと衣装をいじればよかったp(´⌒`q)












さて今日焼き肉行くかも(o^∀^o)






昨日ダイエット宣言したのにね(笑)





とりあえず食べ過ぎは気をつけたいと思います(°□°;)




  1. 2011/07/07(木) 12:37:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツインテなロリータ


ひらひら描くの苦手だけど楽しいV




それにしてもピンクばっかw



金髪にすればよかったと後悔してる(^q^)












関係ないが今日からダイエットがんばるw




7キロ痩せたのにもどりました(;_;)





少しずつ運動しますp(´⌒`q)




ジュースもお菓子も今日から禁止!





よし頑張るぞ☆
  1. 2011/07/06(水) 21:02:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中途半端(°□°;)


中途半端な絵です;
すんません;;



暑さでだるい…

うーん描く気しないねぇp(´⌒`q)


  1. 2011/07/05(火) 11:52:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉛筆画描いてみた


うん眠くて適当(^o^;)


今度丁寧に描こうと心得ます(°°;)





でわおやすみなさい☆
  1. 2011/07/05(火) 00:25:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みくさん…?


眼鏡つけた方がよかったかな?


茶髪だけど一応みくさん(^o^;)
  1. 2011/07/04(月) 11:40:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルな赤ずきん


あ、狼さんかくの忘れた(°□°;)
  1. 2011/07/04(月) 11:38:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わ(°□°;)


久しぶりに自分のプロフィールみたらまだ19歳だった…(°□°;)




すんません今年で21になりますw






だけど中身はまだまだ17歳なのよ~(*^o^*)黙










はりはリンちゃんです



グレーのミリペン使いました(^o^)/




やっぱり黒の方がいいかも;



  1. 2011/07/03(日) 09:46:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初音ミクさん


あ~上手になりたい(>_<)

もっとたくさん描かねばo(`▽´)o
  1. 2011/07/02(土) 14:06:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてカラフルメロディなみく


いや、だんだんコピックの色がなくなってきた…



買いに行かなきゃなぁ(>_<)




でもお金ない汗
  1. 2011/07/01(金) 19:41:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきみく


はり(^w^)
  1. 2011/07/01(金) 19:29:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもやロリってる



今日も暑いですね







そしてクーラーガンガンつけてます


アロマもたいてます




音楽もつけてます






電気使いすぎW





そろそろ節電しないとね(*^o^*)タヒ





  1. 2011/07/01(金) 12:27:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
