イラスト日記(*^o^*)

アリスなどの童話、ボカロを描いてます? よろしくお願いがいしますo(^-^)o


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデーMIKU☆

今日はミクさんの誕生日だお(*^o^*)


嬉しいっすな


ミクさんのためにケーキ食べたいね!←チョw
  1. 2011/08/31(水) 00:09:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三人の美女が我が家にやってきたw


ちびねんどろいどのリンたんミクちゃんルカお姉様の事でした!



もう可愛くて仕方ないんだけど///!



  1. 2011/07/17(日) 15:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おぼーん(^O^)


張りは落書きです!








昨日はお盆でしたね!


彼の家がお寺なんで手伝ってました☆



大した事してないがw







今日朝っぱら怪奇現象に出会ってしまった彼…




変な音がしたり





彼のケータイから突然「さぁひざまずきなさい!」とセリフだけの目覚まし音楽が三回リピートしたり…w

(ちなみにケータイの中身はミクオンパレードw)




お化けを信じない私は怖くないが



彼はかなりビビってたね!
バロスバロスw←ウザw









さて今からウェアハウスに遊びに行ってきます☆



そして明日は世界堂にGO-!(≧∇≦)

やっと画材買える~泣




ミクさん描きまくるぞぉ~☆




  1. 2011/07/14(木) 18:35:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはwまた焼き肉だしw

今日も絵なし
すまん!


そしてまた焼き肉w



月に数回行ってる気がw


すまねぇ自重しますw





でもねお酒もデザートも白飯も我慢したじょおおお




野菜食べまくったぜ!





明日走りまくろう!






食べた分カロリー消費してやる






ふはは脂肪よ燃えろ!


燃えたぎれ!









ごめんテンションおかしいねw






うん今日はもう寝よう!



おやすみなさい☆

  1. 2011/07/12(火) 23:13:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事休みだたW(絵なし


お仕事は明日からでしたわW



暇ができたので走ってきたよ!




10分で帰ってきたけどw

でも夕方また走りに行く!






そして今ミクさんのゲームを堪能☆







レンきゅんで恋色病棟は面白いね(´∀`)





1人でフフフ…て笑ってました






うん明らか怪しいw








  1. 2011/07/11(月) 09:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
